愛知県建築技術研究会では、当会の目的に賛同し、目的達成のために共に事業を行う会員を募集しています。

入会の流れ

 入会を希望される会社の方は、まず、会社所在地が該当する支部にご連絡いただき、所定の入会申込書並びに入会申込添付書類を作成してください。
支部で審査の上、入会申込書に当会会員会社の推薦人2名の署名捺印、及び支部長の署名捺印を経て、本部事務局にて入会希望を受け付けます。
入会希望者は、理事会にて審議の結果認められれば入会が決定し、支部長から入会金等の請求を受けます。指定の期日までに入会金等を納めれば、審議の時期により4月1日もしくは10月1日の入会となり、新規入会者として直近の定時総会にて会員に紹介されます。

入会申込書

以下に入会申込書と入会申込添付書類のフォームを掲載します。先に支部事務局へご連絡いただければ、同様の用紙をデータにてメール送信することもできます。
詳細につきましては、支部事務局へお問い合わせください。

各支部事務局の連絡先はこちらです。